わたしのハイフフェイシャル

わたしのアプリ。 アプリをダウンロード! ダウンロード

わたしのハイフ。は安心安全、お手軽なエステです。

「わたしのハイフ。」のアプリリリースのお知らせ

本日7月7日(火)から「わたしのハイフ。」はE-girlsの「楓」さんをブランドモデルとして迎え、新たなWEB-CMを展開いたします。

「わたしのハイフ。」とは、「脱がない・寝かせない・サービスを提供しない」をコンセプトにした、従来のエステの概念を変える次世代型のセルフエステサービスです。

これまで「わたしのハイフ。」ではプリペイドカードによる支払いでしたが、本日からリリースされるアプリによりスマホ1台で予約から施術まで簡単に行えるようになります。
人と対面することなくアプリのQRをマシンにかざすだけで起動するので、コロナ期間中でも安心して施術可能です。

また、一般的なハイフの相場は25,000円~と高額ですが「わたしのハイフ。」では2,980円~と通いやすい価格で提供してます。
そして、定額で通えるサブスクメニューも新しくご用意しております。

アプリは初回ダウンロードをしていただくことで5000ショット分無料クーポンを発行いたします。
iOS版はApp Store、Android版はGoogle Playからダウンロード可能です。

iPhone版はコチラ
Android版はコチラ

今後とも引き続き「わたしのハイフ。」をよろしくお願いします。